出展者紹介

Art plaster

出展日
27日/28日/29日
出展内容
小物/アロマ/キャンドル/インテリア雑貨
上の大きな画像をクリックすると、フルサイズで画像を見ることができます。

出展者コメント

韓国の石膏を使って作るアートプラスター。
美しい上品な石膏プレートは、様々なテクニックを使い、アンティークやヴィンテージ感を生み出して作ります。
今、ハンドメイドアクセサリーを作られている方々に
特に撮影小物として使え、作品が素敵に見えると話題のプレートを出品致します。
アートプラスターは、まだ日本には浸透しておらず、これからさらに人気が高まる可能性を秘めています。
販売からレッスンまで行っている受講生6名によるグループ出店です。

韓国の石膏を使ってヴィンテージの世界をお届け致します。
石膏プレートは、ピアスやリングなどアクセサリーを作られている方に撮影小物として大変人気です。
写真撮影のポイントとして使いやすい小さな石膏パーツ類や、1枚あるだけで存在感のある大きなプレート。
キャンドルを作られている方には、キャンドルの下に置くホルダーとしてもご提案させて頂いております。

また、お好みの香料を数滴垂らして使用するアロマストーンとしてもご使用頂けますので、いくつかの香りとプレートをセットにした、ギフトに最適なお品もご用意。
日本のアロマストーンでは作る事の出来ないヴィンテージプレート。
見た目はもちろん、質感までもこだわった品々を実際にお客様にご覧頂ける場で、体感して頂けたら大変嬉しく思っております。
arrow_upward