出展者紹介

eritonuno

出展日
29日
出展内容
アクセサリー
上の大きな画像をクリックすると、フルサイズで画像を見ることができます。

出展者コメント

「季節とわたしを楽しむ」というコンセプトで、布花アクセサリーを作っています。

その季節ならではの植物や行事、食べ物など、本当にたくさんの季節を感じ、楽しむことができること。
とても豊かで すてきだなぁ、と思うのですが
そんな風に季節を より楽しめるようになってきたのも、ここ数年のこと。
大人になればなるほど、四季があることの楽しさを知っていく。

そうやって季節を楽しむように
アクセサリーを身につけてくださる お客様が
自分自身の心の移ろいや、年齢を重ねる楽しさなどを感じながら、より毎日を楽しんで過ごしていただけたら良いなぁ、と思いながら制作しています。


Handmade MAKERS’2022では 初夏のお花を中心に、
eritonunoで人気の 植物アクセサリーを持って行きます。

布だけれど、アクセサリーとして長くお使いただけるよう、
一手間を惜しまず、ものづくりをしていますので、Instagramの方もチェックしていただけると、とても嬉しいです。

eritonunoは、3年ぶりの対面イベント。
Handmade MAKERSも初出展です。
お会いできることを楽しみにしております。
arrow_upward